夏にいい-Licht Bestreben-

こんにちわ。

本日木曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。

 

GWはもう終わった。

っと、思っておりましたが、企業さんによっては緊急事態宣言がでている今週いっぱいはお休みな方も多いのでしょうか?

お休みの方はぜひこの機会にオンライン上、色々とチェックいただけますと幸いです〜!

 

さて、今日はくっそ暑いですね。

全国的にも夏日な感じなようで体調管理はしっかりしていきたいものです。

 

今日は夏日ってことで

夏らしいアイテムを〜っと思ってのピックアップは、こちら。

 

f:id:aluvous:20210506164146j:plain

 

Licht Bestrebenのステンレスバングル。

夏は腕周りのアクセサリーってのは欠かせないですよね。

レザーブレスレットや時計等、何かしら欲しくなる。

着こなしが軽装になればなるほど、どうしても物足りなくなりがちになっていくので

この手のブレスレットは超絶使えると思います。

 

f:id:aluvous:20210506164155j:plain

f:id:aluvous:20210506164159j:plain

f:id:aluvous:20210506164203j:plain

ヘアライン とよばれる煌びやかで細かい横筋が特徴。

今コレクションのテーマの大文字以外の部分を全てくり抜き

大文字のSIは逆エンボス のように立体的に浮き出る仕立てで

さりげない凹凸感と

ヘアライン ならではの高貴な輝きが◎

 

また、何よりステンレスなので

水にも強く、手入れも非常に楽チンなのが最高かと。


手首の太さに合わせての若干のサイズ調整も可能なので

男女問わずにおすすめのバングルとなっております。

 

シンプルなので色んなスタイリングに溶け込みやすいのも良いんですよ^^

 

デザイン的にも機能的にも使いやすい

いうことなしの腕周りのアクセサリー、いかがでしょうか。

 

夏にむけて、諸々と揃えていって

ファッション、楽しんでいきましょう♪