こういうのあると - STOF -

こういうのあると使える。

そんなアイテムを今日はピックアップ。

f:id:aluvous:20210605155839j:plain

 

こちらはSTOFのハカマパンツ。

へ?ハカマ?って感じですけど、そう、袴のハカマです。

前からの画も見事に。

f:id:aluvous:20210605161133j:plain

ハカマですよね〜。

こちらは袴をモチーフに用いた袴風のデニムパンツとなっております。

もう、なんか言わずもがなですが

抜群の存在感ですよね。

そう、今回はソコ。

その”存在感”があるってのがポイントなんです。

 

これだけ存在感あるパンツなので、着用画像の通りで

トップスがシャツだけでも、結構雰囲気ありますよね。

冒頭の女性モデルさん着用のもロンT一枚での横からの画もめちゃええ感じ。

 

ちなみに、今日のスタイリングにも使ってます。

f:id:aluvous:20210605161505j:plain

Licht Bestreben / ステンレスバングル [BANGLE / LB21SS-AC01] 

soe / プリーツブルゾン [PLEATED BLOUSON / 1211-41-003]

STOF / アロハTシャツ [AFTER WAR ALOHA T-SHIRTS / SF21SS-11]

A.F ARTEFACT / ロングタンクトップ [LONG TANKTOP / ag-2045]

STOF / ハカマパンツ [WORD SELVAGE HAKAMA PANTS / SF21SS-15]

Licht Bestreben / レザーシューズ [LEATHER SHOES/ LB21SS-SHOES01]

 

もうなんつうか

トップスの雰囲気を根こそぎ切り取りスタイルって感じです。

このパンツの存在感がもう

 

ドンっ!!!です。

 

ええ感じです。

 

トップスの雰囲気を良くも悪くも飲み込んで

ハカマパンツのパンチ力が上をいってて存在感が◎

 

でも柄物ではなく、無地というのがポイント。

柄物やと存在感はあるけど、案外上に着るものを選びがち。

しかしながら無地やと何にでも合わせやすいってのが最高かと思います。

あわせやすく存在感あるパンツ。

こういうのあると、なんか何も考えず合わせやすいってのがええと思います!

 

極端にワイドなリラックスバランスの存在感抜群の一本。

 

こういうのあると、日々のコーデで少し悩んだときとか

雰囲気だしたいときなんかに

ばしーーっとキマってくれるアイテムとなってくれますので

 

ぜひ一度✓してみてください^^