CAMP DAY

先週末の5月29,30の土日は実店舗はお休みとしておりました。

僕が出張以外で休む理由は家族との時間だけなので

この土日は家族と友人家族とでキャンプへ行ってきました。

場所は前にもブログで紹介させてもらった淡路島にあるFBIというキャンプ場。

f:id:aluvous:20210601182700j:plain 

f:id:aluvous:20210601182910j:plain

いい天気で最高の滑りだし。

とはいえ、実はここ、今は週末のキャンプをはる人には前日金曜日の夕方から入ってよいので我々も金曜日の夜にイン。

なので実質は二泊三日となりました^^

 

金曜日の夜はめちゃくちゃ風強かったですが

土曜日は朝からいい感じの気温、と思いきや日中はめちゃくちゃ暑かったです!

日差しがやばめでしたね〜笑

夜になると涼しくて半袖じゃあ寒いくらい。

キャンプの夜といえばの焚き火や

f:id:aluvous:20210601182951j:plain

花火もバッチリです。 

f:id:aluvous:20210601183043j:plain

翌日曜の朝もこんな感じで。

f:id:aluvous:20210601183214j:plain

びびるぐらいの快晴。

最高でした。

 

やっぱキャンプはこの春や秋が最高やなと。

寒暖差は激しめですけど

過ごしやすいし夜も寝やすいので◎でした。

 

しかし、やっぱ子供の体力は凄い。

炎天下の中、ほぼ遊びっぱなしで昼寝もせず動き続けれる体力はもう驚愕でした笑

年々下がる体力の補強はしていかなな〜なんて思いました。

 

なんしまあ

あまり行かないですけど

やっぱキャンプって

最高ですね。

 

f:id:aluvous:20210601183358j:plain

 

またどこもそうやと思うけど

ここも家族連れも多いのでファミリーさんにはうってつけです。

淡路島のキャンプ、ぜひ✓してみて下さい。↓