寒さにズームイン - STYLING -

てことで。

昨日はうっかり更新できておらずでした。

どうも、谷川です。

 

昨日から極寒ですね〜寒い!

やっぱ5度ぐらいを切ってくると

寒さが違いますね〜冬って感じだ〜〜〜

 

ってことで、寒さに対抗すべきアイテムを!

と思いましたのでピックアップします。

もはや寒さ対策アイテムは持っているかとは思いますが

追加でこのあたりどうでしょうか〜?!ってとこですのでぜひ。

 

f:id:aluvous:20211227141715j:plain

まずこちらはUNDECORATEDのニットストール。

ストールにもショールにもベストにもなるユーティリティー感あるアイテムですが

何よりもこの編地が可愛いしふんわりと柔らかいウールのニットが暖かみ最高です。

巻物はいくあっても間違いないので、ちょとでも気になった方はぜひ。

 

f:id:aluvous:20211227141650j:plain

次にTENDER PERSONのスウェットカーディガン。

ゆったりオーバーサイズのカーデなので、中に着込んでメインにもってくることも可能。

もちろんインナー利用としても普通にきやすいのでオススメです。

あくまで、どちらにせよ着込み前提のアイテムとなっております。

 

f:id:aluvous:20211227141547j:plain

こちらはETHOSENSのハイネックのワイドスリーブ。

滑らかなタッチの生地なので、ワイドボリュームのスリーブながら

ボタンでとめてレギュラーバランスにせずとも、上からレイヤードで重ねやすいので

スウェット、ニット、なんでも違和感なく着やすいのが◎

そしてなんといってもウール100%なので、薄手ではありますが、普通にこちらも暖かみのあるインナーとなります。

 

f:id:aluvous:20211227141621j:plain

こちらはETHOSENSの19AWのロングシャツ。

ウールのロングシャツはこの時期、レイヤード利用で重宝間違いなし。

ゆったりで着やすく、その上落ち感も生地流れの良いのが最高に雰囲気◎

中に、外にと着やすい1枚です。

 

f:id:aluvous:20211227141453j:plain

最後にパンツはyoshio kuboのワイドパンツ。

こちらは鉄板のツイル地でのタックが入ったワイドシルエットで

微妙な光沢感が雰囲気良しで、ウエストもゴムとコードではきやすい仕様が◎

着回しやすい一品です。

 

そんな感じのピックアップ品たち。

あれ?これは〜

って気づいた方はすごい。

 

そう、こちらは今日のTODAY STYLEで着用している全アイテムでした。

 

f:id:aluvous:20211227141831j:plain

 

寒さ対策は既におすみかとは思いますが

気分あがるアイテムや

色々な着回しにプラスで用いやすい本日着用の上記アイテムたち

どれもこれもが間違いないアイテムで

価格はお買い得価格となっております。

 

ぜひぜひチェックしてみ

てください^^

 

www.aluvous.com