夏のサンダル

今年のアルブでの提案サンダルは

 

そう、厚底です。

 

厚底ってだけで存在感抜群なサンダル、アルブでのセレクトは

シューズブランドではなく

アパレルブランドが製作する以下のアイテムたち。

f:id:aluvous:20210502204744j:plain

f:id:aluvous:20210502204755j:plain

 

 

f:id:aluvous:20210502204826j:plain

f:id:aluvous:20210502204829j:plain

 

 

f:id:aluvous:20210502204903j:plain

f:id:aluvous:20210502204909j:plain

 

上記の通り、アルブでの厚底サンダルの入荷は

SISELicht Bestrebenより入荷しております。

 

どちらもおよそ6cmほどの厚底でボリュームたっぷり。

そしてデザイン的にも夏のサンダルに!と記載してますが

夏だけなんかもったいないし、デザイン的にも通年使えるデザインのサンダルと

なっているので、なが〜く使いまくれるかと思います!

 

厚底になるとやっぱ気になるのは「重さ」やと思います。

しかし、感覚的な話ではありますが

これらは、思っている以上に「軽い」んですよ。

なので、そういった意味合いでもオススメ。

 

また、もはや言うまでもないですが

身長が盛れるってのもナイスなポイントなんです。

僕は168cmなのですが、このサンダルはくと175cm近くにはなるんです〜。

 

デザインも存在感あるし

通年使いやすいし

軽いし

身長も盛れるし

案外はきやすい

 

言うことなしです←

 

夏にむけて、「他人とは違う洒落た感じのサンダルを探している」

そんな方には間違いなくズバリ、オススメの一足です。

 

ぜひチェックしてみて下さいね。