定番Tシャツ - UNDECORATED -

UNDECORATED / ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]/ECRU

UNDECORATED / ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]/PRANGE]

UNDECORATED / ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]/CHARCOAL]

 

6月に入って夏ももう間近だ!ということで

今日は夏といえばのTシャツをピックアップ。

こちらのTシャツはUNDECORATED

定番アシンメトリーTシャツ。

画像の通り

アルブでは3色展開のTシャツとなっております。

 

アシンメトリーとなるデザインのボディは

片側長い方がリボンのように結べるデザインとなっております。

結ぶことで身頃のワイド感は際立ち

ボックス調のボリューム感に。 

全体的には肩も大きく落として

ゆったりとリラックスしたガバッと着やすいサイズ感。

生地にはオーガニックコットンを採用し

無駄な加工は一切加えずに染色加工のみ施し

滑り感と毛羽感を最大限に引き出した表地となっております。

手触りも滑らかで肌馴染みも良くて

本当に着心地の良い質感が◎

 

こちらで全てサイズ2を着用。

168cmの僕でこのゆるさなので

男性でも女性でも160cmぐらいの方から175cmぐらいの方までが

同じようなバランスで

着ていただけるのかな〜と思います!

 

 定番で製作している理由はやはり

使いやすいから。

普通でいて普通じゃない。

そんな感覚の一枚を夏のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか^^

夏は長いので

Tシャツのバリエーションは

持ってて損なし間違いなし。

3色全部いっちゃいましょう♪チェク