夏ということでの総柄 - コーデ -

え?梅雨あけたんちゃうかったけ?

って感じですが

今日は雨が降ったりやんだりのいや〜な天候。

今週いっぱいはこんな感じの

いや〜な天候みたいですね〜

テンション下がりがちですが

アゲアゲで過ごしていきたいもんです!

 

さて、絶賛クリアランスSALE中です。

着々と減っていってはおりますが

まだまだ可愛いの残っております!

ってことで

それらを用いてのコーディネートをお届け。

トップスにはUNDECORATEDのリボンTシャツ。

色味が綺麗なオレンジは

インナーとしてもこんな感じで目を引くし

単品での雰囲気も◎

 

緩めのサイジングで着やすいし

着心地も良い生地感は

きっと病みつきになること間違いなし!

今から本格的に使えるTシャツは何枚あってもいい中で

このてのちょっとデザインが入っているぐらいのTシャツは

一癖感がいい感じでバリバリ使えるかと思うし

何より、完全にお買い得価格なのでお早めに。


上に羽織ってるのはyoshio kuboのペイズリーシャツ

かなり薄手のポリエステル地。

さらっとした質感に柔らかさのあるタッチと

軽くて薄〜い生地なので夏の羽織としてももってこい♪

柄も総柄やし

こうして普通に着るのもいいですが

腰に巻いたり、肩から斜めがけしたりでの

着回しにもアクセントとして使えるのでオススメです^^


パンツにもETHOSENSの総柄のタイプをあえてチョイスして夏なので

少し派手目にまとめております^^

こちらは見た目は厚手な雰囲気に見えますけど

かなり薄手なのとリネン×コットンということからも

真夏に向けても完全にお役立ちアイテムかなと思います!

 

ちなみに

シャツと同じく、パンツはまた別の総柄の割に

うま〜く溶け込んでいるのは

パンツのカラーがカラフルなものではなく

シックなグレートーンのものなので

うまく合わさっております!

その意味合いで言えばこのパンツは

正直なんでもあいやすい総柄パンツということになるかと。

 

コーディネートに遊びとアクセントを提供してくれる

総柄系のアイテムの中でも

こんな使い勝手良さげなのもそうそうないかと思うので

ぜひぜひ合わせてチェックしちゃってください!

   

A.F ARTEFACT×FACTORY900 / サングラス [SUNGLASSES / ag-4067]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ペイズリーシャツ [L/S SHIRT"PAISLEY"[YKS21205]]

UNDECORATED / リボンTシャツ [ORGANIC COTTON RIBBON TEE[UDS22103]]

ETHOSENS / ジオメトリーパンツ [GEOMETRY PANTS / 3E122-73]

PADRONE/ トングサンダル [TONG SANDALS / PU2308-3203-22C]

一部サイズ欠けも増えてますが

 こんな感じで

まだまだ残っております!

 

 どれもこれもがお買い得価格となった

夏のクリアランスセール

お見逃しなく!!!

www.aluvous.com