シャツレイヤード

新作入荷がまだまだない状況ですので

今すぐ着れるお買い得なSALE品のご紹介を。

今日のスタイリングでは

シャツレイヤードでの着こなしでしたので

そちらをピックアップ。

トップに着たシャツはLIBERUMのハイブリッドのオープンカラーシャツと

ETHOSENSのジャカードシャツをレイヤード。

 

半袖の総柄シャツ同士、しかもオープンカラー同士のレイヤードながらも

我ながら綺麗にマッチングしたなといった印象です^^

この手の総柄は総柄でも、柄が違ったタイプのものであれば

こんな感じでマッチングしやすいのかも。

面白いですよね。

また、柄の違いってのもありますが

生地が違うってのも綺麗にハマった理由かと。

LIBERUMの方はポリエステルベースで

ETHOSENSの方はリネンベース。

この異素材MIXってのはもはや一般的ですが

癖が強めなリネンにはこのようなポリエステルやウールでの落とし込みが綺麗にまとまりやすいのかなと思いましたので、ご参考までに^^


 

パンツには既に完売御礼となっちゃっていてるSISEのワイドパンツ。

この一枚で抜群に存在感ありながらも

このようなトップスのレイヤードでゴチャつきを出しながら

ゴチャつきまくる感じではなく

上手く綺麗に収まりの良い感じになるパンツは

様々なスタイルに用いやすいのでどこかで見つけた方はぜひ。

 

 

足元のサンダルはSTOFの一足。

ソールにビブラムソールを用いた耐久度の高いシューズは

アッパーにコーデュラを採用して丈夫さ撥水性もあって

スポーティな印象が夏らしい。

足入れも楽なタイプなので

これから重宝いただきやすい一足なので

夏のサンダルまだなのだ〜なあなたはぜひ。

 

そんな感じの今日の着こなしシャツレイヤード。

生地MIX、柄MIXでも当て込みやすいシャツレイヤードは

半袖のみならず長袖でも応用可能なので

色々と、自分なりの着こなしを取り入れて

ファッションを楽しんでいきましょう♪

 

本日土曜日は19時までの営業でご利用をお待ちしております。