メルトン地のアウター -SISE -

www.aluvous.com

 

本日、先ほど新作入荷したばかりの

SISE[シセ]のラストデリバリーアイテムであるフーディコートを

オンライン上にて解禁致しました!

ってことで

早速こちらのアイテムをご紹介。

 

見た目の通り

ボリュームたっぷりな1枚。

生地は薄手のウール×ナイロンのメルトン素材。

 毛羽感もある表面は見た目にも温かみ十分。

裏地にも総裏キュプラを配しているので

風の遮断率もバチバチ高いので

普通〜〜〜〜〜に、あったかいです笑

また、ハリや微光沢も感じ取れるメルトンは

重厚感もあって、SISEでは珍しく、いわゆる

 

冬のアウター

 

って感じがして、がっつり使っていただけそうですよ^^

 裏地内ポケットは左身頃にのみ完備。

少し低めの位置になっているのもポイント。

そしてこちらのコートはポケットが結構付いてます。

この内ポケットの他に

両身頃の低い位置についたポケットに

胸にも両身頃に備え付け。

この胸のポケットがこんな感じで

左右で縦入れ、横入れと

違いがある感じも遊びがきいてて良い感じ。

フロントは比翼で

ボタンがフード位置のトップのみしか見えないので

フード付きのアウターはカジュアルな印象が強いですが

ミニマルな感じがとてもクールですよね^^

個人的にはオーバーサイジングですし

開けてラフに着るのが可愛いしオススメ!

 

着用はサイズ1。

僕の身長は168cmながらも

普通にええ感じに着れてるかと思うので

身長も気にせず

冬の暖かコート。

いっちゃいましょうよ!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com