着やすく使いやすい - A.F ARTEFACT -

今日の24時からサッカー日本代表の試合ありますね!

どんな感じになるのか

どんなスタメンになるのか

楽しみですね〜

じっくり見たいと思います。

 

それはそうと未だ物議を醸しているVAR問題。

これね、あくまで”ボールの全てがラインを割っていたかどうか”が論点になるかと思うので

VARというテクノロジーを使って、正確にライン上にボールがのっていたかどうか?という点はすでに明確な答えが出ていますよね。

ボールが浮いていたらここまでごちゃごちゃ言われてなかったんだろうな〜。

なんて思います。。

なんしまあ、日本対スペイン戦での決勝ゴールとなった際のボールが先にラインを割っていたとかどうとか色々な方がここぞとばかりにコメントしていて

やっぱそもそもこのVARって機能自体に元サッカー選手たちはあまり納得してないんだな〜と感じました。

僕は公平だし良いのにな〜なんて思いますが。

皆さんはどう思いますか?

 

さて、そんな話はさておき。

ここらで今日のアイテムをピックアップ。

本日はこちら。

 

A.F ARTEFACTのレイヤードデザインとなった

ビッグプルオーバー。

オーバーサイジングのプルオーバーは半袖、というか五分袖。

コットンニットながらも十分な保温力も兼ねています^^

 

袖が見ての通りでレイヤードデザインで

袖の付け根部分まで長袖が付いております。

この長袖部分もフィット感あって暖かいんです!

その上、伸縮性も優れているので着心地も◎

 

トップの五分袖部分がゆるいのと

中の長袖部分がフィットと言った感じでの

サイズフィット感にメリハリがあるので

単品でも結構雰囲気ある風合いです^^

着丈もやや長めなんで

この上からシャツ羽織るだけでも

中に着たこのプルオーバーが覗くし

色々と着回しをお楽しみいただきやすいかと思います!

 

 色味的に

秋冬シーズンに皆さんが着用するであろう

暗めのトーン、例えばBLACK系等の色合わせも相性抜群なので

これからがっつり使ってもらえるかと思います!

ぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

www.aluvous.com