DOUBLE -KNIT LAYERED SWEATSHIRTS- TAUPE -

三連休の中日。

いかが過ごしでしょうか〜

 

今日は先日入荷したばかりのTAUPEの新作アイテムをご紹介。

クルーネックでレイヤードデザインが特徴的なスウェットプルオーバー。

表地の生地にはコットン×ポリエステルで膨らみが特徴的な二重編みのダンボールニット。

天然繊維と合成繊維を掛け合わせ、毛羽の少ない表面となめらかな風合いを実現。

軽くて保温力にも優れていて着心地も良く

ストレッチ性も兼ね備えているので

とっても機能的な生地となっていて

尚且つ、クッション性、いわゆるモチっとした弾力ある質感も独特で特徴的。

何せサラッとしているので

ラフにガバッと着やすいのが最高かと。

そんな機能的で使いやすそうな生地を用いたスウェットは

フロントの前身頃のみレイヤードデザイン。

こんな感じに左前部分がわかりやすくレイヤードしております。

ただ、記した通り、これは前身頃のみで

両サイドのシームラインに沿って縫い付けはされているので

後ろ身頃はこの濃い方の色味の1枚のみとなっております。

肩もラグランスリーブで

ゆったりとリラックスシルエット。

アームラインも緩めのボリュームあるラインとなっていて可愛いですよね^^

 

また、見ての通り

ストンとした落ち感の生地なので

ボディにフィットしないシルエットラインで

この点も締め付けなく着やすいポイントになります。

また、このスウェットの中にシャツやハイネック等を

レイヤードしやすい仕様にもなっております。

 

ちなみに、動きのある映像は以下の通り。

アルブではサイズ3のみのセレクトで

あえて少し緩めをセレクトしたんですけど

丁度良い感じの可愛いバランス感で納得です^^

 

単品でも映えるので

中に更にレイヤードしてスウェット単体を際立たせるのも可愛いし

インナー利用としても

色のトーンはまとまりやすいBROWN~BEIGE系のトーンになりますので

秋冬シーズン通して

バッチリ活躍してくれる一枚になってくれると思います!

 

TAUPEのスウェットは毎度好評いただいておりますので

是非今回もお早めにチェックいただけますと幸いです。

 

そんな感じで本日は

先日入荷したばかりのTAUPEのプルオーバーをご紹介させていただきました!

使える一枚をお見逃しなく。