軽い感じのレイヤードで - STYLE -

年末っていう空気感ですね〜

いや〜今年も終わりますね〜。

 

さて、そんなことはおいといて。

今日は先日のスタイリングの中から

個人的にも結構気にいったこちらのスタイルを。

ETHOSENS / カットオフスカーフ [Cut off Scarf / 6E222-91]

SISE / ドルマンスリーブコート [DOLMAN SLEEVE COAT[22AW-NA-CO-03]]

BODYSONG. / パジャマジャケット [RANDOM PAJAMA J / BS219303]

UNDECORATED / ニットセーター [MF Wool Knit Top[UDF22801]]

SISE / コーデュロイパンツ [WIDE STRAIGHT PANTS(CORDUROY)[22AW-NA-PT-06]]

Licht Bestreben / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS / LB22AW-SHOE02]

 

コートの中にジャケットを着用しての

しっかり防寒したスタイリング。

メインはSISE ドルマンスリーブコートで、ボリュームたっぷりなコートなので

中に結構着込みやすいな〜なんて思ったので

BODYSONG.パジャマジャケットを着て、その中にUNDECORATEDニットを。

パンツには少し色を加えたかったので

SISEコーデュロイパンツをチョイス。

全体的にトーンがBLACK系だったので

パンツで色を加えて、巻物で少し遊びをプラスした感じです^^

 

このETHOSENSカットオフスカーフがめっちゃ良いんですよ。

色々な見せ方ができるスカーフなんで

持ってるだけで着回しの幅がグッと広がると思うので

結構重宝していただけるアイテムかなと思いますので

巻物お探しの方で色々と使いたい方なんかには迷わずこれです。

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

で、ちなみにコートを脱ぐとこんな感じ。

脱いでも可愛い感じのジャケットが目を引くので

アウター脱いでも可愛いスタイルで入れちゃうってわけです。

 

さらに言えばこのジャケットを脱いでも

シンプルなニットで普通にいけてる感じに仕上がってるので

そう言った感じからも

今回のスタイリングは個人的にも結構気に入ってたので

ピックアップさせていただきました。

 

くどくなりがちなレイヤードスタイルも

生地感選びでの組み合わせで

軽やかな、重すぎない見せ方がこんな感じで可能ですので

少しでも参考の一部になれば幸いです。


てなわけで

年内営業日は明日が最終日です。

商品を直にみたい方はぜひ明日。

営業は17時までとなっておりますので

お間違えにはお気をつけください。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。