yoshio kubo 23ss 1st del NEW IN

入荷の新作は表題の通り

 

yoshio kubo[ヨシオクボ]

2023 spring summer collection

 

こちらの1stデリバリー分が入荷&オンライン上でも解禁。

 

といっても今回の入荷は2型のみで

どちらも早めに使いやすいライトアウターが入荷です。

 

まずはこちらのフーデッドジャケット。

2色展開での入荷となっております。

ゆるいサイジングながらも

ハリのあるストンとしたシルエットラインが可愛い。

 

もう一つはコーチジャケット。

こちらは1色セレクトとしましたが

このPURPLEの発色が綺麗でめっちゃいい感じじゃないですか?!

春のみならず秋冬シーズンでも使いやすいカラーリングですし

今すぐレイヤード利用でもお楽しみいただけるかと思うので

今すぐ新作を着たい!

なんていう方には間違いない一品。

 

以上の2型の入荷となっております!

店頭でももちろん見れますし

オンライン上でも解禁済ですので

是非チェックしてみてください♪

 

こんな感じでこれから

どんどんどんどん入荷も続いていきますので

日々チェック、怠らずでの

ゲッツゲッツしちゃってくださ〜い!

 

ご利用を心よりお待ち申し上げます。