サービス価格は明日まで!! - SALE -

SALEも残すところ本日と明日の2日間のみとなりました!

2月1日からは通常価格と戻りますので

今すぐ使えるお買い得品から春にかけても使えるお買い得品

気になるアイテムがあれば明日までにチェックいただけますようお願い申し上げます。

 

カテゴリ毎にピックアップすると

ヘビーアウターとなるコートはもはやこちらのみ。

ジャカードでの織り柄がオリジナル柄で可愛い表地となる

ブランドアイコンのバルーンタイプのドルマンスリーブのオーバーコート。

ゆったりリラックスサイズのとても着やすさもあって雰囲気たっぷりな一枚です。

 

ライトアウターとしては

こちらのジャケット。

ダブルブレストの綺麗なジャケットながら、バックの裾にタックを入れることで

丸みあるシルエットとなってバックスタイルからだとブルゾンのような

カジュアルな見え方となるので、前後で雰囲気が変わる綺麗なジャケットです。

秋冬シーズンのみならず、春も使いやすい生地感なので

今からの春に向けてもおすすめですよ〜!

 

続いてはトップス類。

ニットはこちらも1点残っています。

ざっくり目の見た目は温かみも見た目的にも着用感としても

十分保温力ある一枚で、プレーンなアイテムな分、末長くご愛用いただきやすい

ニットアイテムかなと思いましたのでピック。

 

同じくトップスでも

ニットではないロンT系ではこちら。

両袖が違う生地となる派手な見た目のプルオーバー。

このアイテムは今すぐというよりかは

春にかけてのアイテムとしておすすめです。

ニットベスト等のベスト系のアイテムでMIXしていただけると

よりチェックも映えて可愛いく着ていただけるかと思います!

トップスも正直何枚あっても使えると思うので

ちょっとした変わり種用にいかがでしょうか。

 

パンツが実は今シーズンは何も残っていなくて

オーバーオールであればSISEのこちらが1枚のみ。

実質パンツとしてもご利用いただけますし

パンツシルエット自体も

普通に綺麗なのでパンツとしてもおすすめできる一枚です。

色々なたくさんの着回しをお楽しみいただけるので

一枚で色々楽しみたい!

なんていう欲張りさんには是非ともおすすめ。

 

最後に小物類。


 

 

巻物にバッグにシューズに。

この辺はぶっちゃけ長〜い期間ご利用いただけるかと思うので

このSALEのタイミングでのご購入がベストじゃないかな〜?

なんて思います!お買い得なので!

 

そんな感じで

アイテムカテゴリ別でピックして行きましたが

どれもこれもが

40%~60%offとなっているので
めちゃめちゃお買い得なんです!

でもでも

これも明日までです!

 

ちょっとでも気になるのがあれば

この機会に是非どうぞ〜〜!!


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。