コンパクトなバッグは使える - DRESSEDUNDRESSED -

今日もまだまだ寒いですが

明日以降は暖かくなる傾向のようなので

春気分、期待していこう!ってことでの

今日のピックアップ。

連日の小物アイテムとなりますが

本日はバッグのご紹介。

DRESSEDUNDRESSEDより入荷しているファニーパック。

要はボディバッグ的な、コンパクトバッグですね。

この手の大きさの身体に巻きつけることができるバッグはもっていますか?

もっている方はもはやいいかもですが

もっていらっしゃらない方はぜひともオススメです!

 

これからはイベントシーズンですし

旅行先で、花火大会、海、バカンスシーンでも

カバンを持ち歩くのはだるいけど

入れ物が必要だってとき、ありますよね。

そんなときに確実に活躍してくれるのが

この手の大きさのバッグってわけです!

めっちゃ使いやすいと思います。

 

仕様としては

表地にはコーデュラナイロンを用いて

強度と撥水性に富んだテキスタイルを採用することで

梅雨時にも気にせず使いやすいし

肌に近づく分、ラフに扱いやすいってのは結構なポイントかと思います。

 

ベルトは着脱も調整もしやすいもので

レザーキーホルダーは中にリングがついているので

鍵等を装着もしていただけるデザインとなっていますので

落としがちなパンツや羽織のポケットに入れとかなくて大丈夫ってわけです!

 

持ち方としては

斜め、肩掛け、ウエストに

って感じでの持ち方が可能。

なんか、大きさ的には普段旅行とかででかいバッグとか持つような人は

バッグにつけてバッグインバッグ的な使い方もGoodかと。

 

なんにせよマジでつかえる小型バッグ。

DRESSEDUNDRESSEDらしいミニマル全開の

シンプルでクリーンでモードな一品。

年中使えるアイテムです、ぜひ。

 

ちなみに、本日遅れていた

Licht Bestrebenの新作が入荷いたしました!!

2ndデリバリー分です!

店頭では既においておりますが、オンライン上は準備中ですので

お楽しみにお待ち下さい〜〜〜!