ローテクの可愛いやつ - SISE -

先日はPADRONEをご紹介にあげましたが

今日はアパレルブランドからのシューズの入荷があったので

そちらをピックアップ!ということで、こちら↓↓

SISE×GO WITH WHITEのシューズ、スニーカーになります。

デザインとしては見ての通りの

ローテク系。

この手のローテクモデルは

正直他ではあんまり良いのがなさげなのが実情かと思います!

よくある、よくみるのしかないですよね?

わかります。そうなんですよ。

でもやっぱり人とは少し違ったモデルがほしいやん!

だと思います!

だからこその、こちらのモデルが登場です。

シンプルですっきりとしたアッパーデザインに

太めのシューレースがアクセントポイント。

それとともにチラっとみえるタンの部分に

SISEオリジナルの刺繍が入りアクセントに

色も真っ白の刺繍ではなく、SISEといえばの

ターコイズカラーの色みとイエローの色がまじりあった糸となっていて

ごちゃつきがないながらも、いいポイントになっております。

今回はミッドソールを挟んだ三段構造になっていて

より高さもあり、シンプルな中でもやはりこの厚底は存在感ありです。

ソールには毎度おなじみのビブラムソールを採用。

強度も高く、軽めのモデルでなが〜く履いていただきやすい

嬉しいモデルかと。

 

サイズセレクトとしては

25,26,27の3サイズ

ざっくりいえば

25が25~26の足のサイズの方

26が 26~27の足のサイズの方

 27が 27~28の足のサイズの方

って感じのサイズ感となっています。

実際僕の足のサイズが26.5cmで26のサイズが丁度良いサイズです。

ご参考までに。 

可愛いですよね!

ちなみに、真っ白ボディのシューズは

正直少しここだけ浮いちゃう感じになりがちなので

着用画像のようにロールアップをするなどすれば

そういった違和感も消えるので、こちらもご参考までに^^

 

あ、言い忘れですがこちら。

なんとシューケアのシールまでついているという

なんともありがたいシューズとなっております。

 

僕は真っ白なシューズでも汚くはいてなんぼや!

ってスタンスですけど

真っ白なシューズは真っ白のままはきたい!

なんて方も多いかと思うので

こういったサービスは嬉しいですよね。

ありがたやです、感謝。

 

そんな感じで

今日はSISEの可愛いローテクコラボスニーカーのご紹介でした。

靴やパンツは何足何本あっても

いずれ使う、使える

そんなアイテムかと思うので

ぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

可愛い一足、春夏の足元に。