がっつり解禁しております! - Licht Bestreben 3rd delivery -

本日は実店舗はお休みさせていただいておりましたが
先ほど21時半頃より
新作入荷しておりました

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]

の3rdデリバリー分をオンラインショップ上でも
ずらっと解禁しております!!!

今回はレイヤードでの着回しが効く半袖にもベストにもなるという

デタッチャブルジャケットに
そのセットアップとしても使えるパンツたち
そして定番のサイドベントのルーズTシャツに
同ブランドといえばの存在感たっぷりなシューズ

以上が入荷&解禁しております!

暖かな兆しが見えて来た春気分にちょうど良い感じのアイテムたちかと思うので
オンライン上でのチェックはもちろん、ぜひ店頭にもみにきてチェックしてゲッツしていただけますと幸いです!

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com