NEW IN - SISE -

SISE / WIDE PANTS[PT-100]

 

本日、夕方頃よりさらっとオンライン上にて

更新しております新作のパンツ。

SISE[シセ]より入荷のこちら

ワイドストレートラインのリネン×コットンパンツ。

 

まず、生地ですが

リネン65%、コットン33%、ポリウレタン2%の

リネンベースの生地ではあるものの

コットン味が強いので

リネンの風味特有の生地の主張は強くない分

めちゃめちゃ合わせやすく使いやすい生地感となっています!

 

デザインとしては

 タック入りで

バックポケットもフラップ付き。

 

ゆとりありながらも

ストンと綺麗に落ちるシルエットラインとなります。

既に入荷しているシャークスキンのこちらに近しいモデル↓↓↓

  とほぼ同型かと思いますので

ご参考の一つになれば幸いです。

 真っ黒になるだけで印象もガラッと変わりますよね、面白い。

 

丈もややアンクルカット気味なので

これからの夏に向けて

足元があらわになっていく季節柄

サンダル、スニーカー、革靴と

色々と見せ方も演出しやすいし

夏に向けてオススメできるパンツとなっております!

 

ちなみに、バックにはゴムついているし

生地自体もストレッチ性も備わっているので

普通にめちゃはきやすいので
そう言った意味合いでもオススメできる一本です!

 

黒系のこの手のシルエットのパンツは

ワイドすぎず、レギュラーすぎずで

丁度、丁度気分やし使いやすいかと思うので

ぜひぜひチェックしちゃってみて下さい~~

 

あ。

ちなみに今日のスタイリングでも着用しております↓↓↓

168cmの短足の僕でもこのラインなんで

パンツのシルエット、綺麗ですよね。

ちなみに着用しているサイズは0です。

ご参考までに。

www.aluvous.com

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。