2023AW 2ndデリバリー - TAAKK -

TAAKK[ターク]より、2ndデリバリー分が入荷。

本日、オンライン上にも解禁済ですので

ぜひ一度覗いてみてくださいね^^


店頭でももちろん並べていまっす!

お近くの際はぜひお越しください〜〜!

 

さて、入荷しているアイテムは

今すぐ使える

そんなアイテムたちではないんですけど

今回も個性がありながらも

使いやすいアイテムが入荷しております〜です。

ずらっと載せておくと以下の内容に。

 

コートやニットは

正直まだ気分も上がらないかと思いますが

インナー利用としてや

さらっと羽織るようになんかでだと

総柄のチュール系のアイテムは本当にオススメなので

チェックチェケらでお願い申し上げまっす!

 

なんにせよ

もういうて8月です。

オンラインでは関係ないですが

実店舗となるアルブもこの場所では8月末となっておりますので

是非ともお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ち申し上げます。