Gジャン×ニットブルゾン

こんちわ。

今日はsoeのGジャンにSISEのニットブルゾンを合わせたスタイル提案。

 

Gジャンはいうてデニムなので

”真冬のアウター”には適してないんですよね。

そんでもってニットブルゾンも

ブルゾンという名称ながらもはやカーディガンなので

今記した”真冬のアウター”には適してないわけです。

でもこれ

どっちも着たら”真冬のアウター”になるんじゃね?

って思って合わせてみました。

良い感じ。

袖もこうして中からデニム覗かせた方が可愛い。

ってなわけで

こちらをコーデで組むと

SISE / ニットバルーンブルゾン [KNIT BALLOON BLOUSON[SA-BL-05]

soe / デニムジャケット [Dameged Denim Jacket[1243-41-006]

 SISE / ボタンダウンシャツ [BOTTONDOWN SHIRTS[SA-SH-03]

Licht Bestreben / ラップドトラウザー [Wrapped Trousers[LB23AW-PT04-CWE]

 

こんな感じなわけです。

パンツはLicht Bestrebenのラップドトラウザーを合わせましたが

結構なんでもOKな合わせかと思います^^

 

なんし合わせて着てみた感想としては

個人的には全然イケるなと。

”アウターとして使えるな"といった印象でしたので

是非是非オススメしたいなと思いまして

今日は提案させていただいた次第でございます。

 

Gジャンはメイン以外にも

こうしてインナーとしてのレイヤード利用でも

存在感でるしオススメです。

 

ニットブルゾンの方も同じ使い回しが可能ですし

どちらのアイテムもあったら汎用性抜群です!

 

今回はニットを外側に

デニムを内側で着てみましたが

これ、逆でも全然Okなのでね。

冬という季節柄、ニットをメインに出した方が

季節感もあるので今回はニットを外側に着てみたという感じです!

 

春や秋は羽織に

冬はこうしてインナーに

是非ともオススメのGジャンとニットブルゾン。

大変お買い得価格となっております。

是非、いっちゃってくださいませい〜〜

www.aluvous.com