あったかいパーカー - STORAMA -

日中は暖かい陽射しで風もそないなかったから過ごしやすい気候でしたね。

でもやっぱ陽が沈むと寒いな〜って感じ。

なので、暖かいインナーはやっぱり必須だなと思うので、今日は暖かいパーカーをピックアップ。

f:id:aluvous:20201227174256j:plain

 

何故だか残っているSTORAMAのロングパーカー。

これ、結構暖かいんですよ。

 

f:id:aluvous:20200715163721j:plain

生地はニットメルトンとなっていてやや厚手ながらも普通に着やすい感じです。

起毛感もあって見た目にも暖かいし、ギュッとなった表地は風の侵入も遮断してくれるし冬のインナーとしてはもってこいです。

 

フード裏には切替でフリースとなっていて、首回りの暖かみも十分に備わっているので、防寒着として言うことなし。

 

リアルな実用性としても、着丈はややロングながらもサイドシームラインに沿ってポケットも両サイドに施されているのが実用的。

f:id:aluvous:20200715163920j:plain

f:id:aluvous:20201227174511j:plain

 

このポケットが有る無しでかなり使い勝手に差は出るし、さすがだなといった仕様となっております。

 

そんなあったかい表地を用いたロングパーカーはインナーとして重宝間違いなし。

今日のTODAY STYLEがこちらなんですけど。

 

f:id:aluvous:20201218125907j:plain

STOF / 多重人格ブルゾン [SWITCHING BLOUSON/ SF20AW-04]

Licht Bestreben / チェックベスト [CHECK VEST/ LB20AW-VE01-CK]

STORAMA / ロングパーカー [MURAL JQ HOODIE[STRM20-08]]

neverlamp / デニムパンツ [DENIM PANTS /nl-20AW-P05]

SISE / サイドゴアブーツ [SIDE GORE BOOTS[20AW-AC-05]]

 

正味、上に羽織ったSTOFのブルゾンはライトアウター感覚となるアウターなので、そこまで保温力も高くなく、暖かみもいうてそないって感じなんで、このブルゾンメインのスタイルやったら今の時期は正直寒いです。

が、今日はこの今紹介していたSTORAMAのパーカーをインナーに着用しているので、余裕なんですって感じです。

 

このライトアウターをメインで着たいな〜なんていう時たまにありますよね?

そんな時にはこの手のインナーが役立つってわけですよ〜!!

 

ちょっとインナー欲しかった!なんて方はぜひチェックしてみて下さい。

まだまだ使える、お買い得価格となったパーカーをぜひ。

f:id:aluvous:20201227174539j:plain