お買い得価格が多数!!! - ALuvous SALE -

SALEももはや終盤戦。

少しづつアイテムも減ってきておりますが

まだまだお買い得になっている使えるアイテム

ございます。

 

それは日々コーディネートをあげているので

ご理解いただけているでしょうが

まだまだ、ございますよ〜〜!

 

そんな中

今日は先を見据える皆様に

春でもというか

夏手前まで使えるお買い得なSALE品をピックしてみましたので

チェックしてみてください^^

 

 

 

 

”春に使えるもの”で縛ればもう少し広がりますが

”今回は夏手前まで使えるもの”で載せてみました。

 

やはり想像に硬い

スウェット、シャツ類のアイテムとなります。

 

どちらも真夏を除けば通念使いやすいアイテムとなっていて

本当、重宝いただけること間違いないんじゃないかな〜って思います。

しかもそんな使えるアイテムたちが

めちゃんこお買い得価格となっているので

是非ともチェックしてください〜!!

www.aluvous.com

そういえば、オンライン上ですが

毎度掲載しておりました

TODAY STYLE

こちらの名目はやめて

OUTFIT

と題して、載せ方を変えました。

まあ見ての通りですが

今まではその日にあげた1スタイルだけでしたが

今年より本日分含めて過去6スタイルを

載せていくようにしています。

アイテムや色味の組み合わせ等

少しでも参考の一つになれば幸いです。

 

何を着用しているかはこちらのページを拝見いただければ一目瞭然。

 

なんだかここ数日は少し寒いですね。

体調崩さぬよう、お気をつけください。