遅れていた一枚 - SISE -

先ほど18時より

上記画像のWHITEではないBLACKの方が

入荷してきましたので先ほどオンライン上でも

解禁しております!!!

 

色違いとなるので

形等はもちろん全く同じながら

色が違うだけでかなり雰囲気変わりますよね。

BLACKはなんかモード感強くて

WHITEの可愛い感じとは違いかっこいい!

って感じの空気感となるのがめちゃ良い感じです!

こちらの色味ももちろん艶感ある感じで

黒に艶感はなんか艶かしくて雰囲気最高です。

もちろんシワにもなりづらいし使いやすいので言うことなし。

着用してみた感じもこのような感じで

ばりくそいい感じです。

かっこいい。

 

こう言ったボリュームあるシャツで黒とかだと余計に

なんというか子供っぽい雰囲気にもなりがちなんですけど

やっぱ生地の風合いがいいのとサイジングも絶妙なのか

全くそんなネガティブな感じもなくいい感じです。

アーム幅もゆったりなので

バッチリインナーなんか着ての

このシャツを羽織として、ライトアウターとしても

使いやすいこと間違いなしです^^

 

何気に襟周りも多少ゆったりしていて

この辺の窮屈感も皆無なので

ほんまオススメの1着です。

 

SALEが終わりに向かうにれて

何か欲しいけど何買うべきかわからへん。

 

そんな感情にもなりがちかと思います。

そんな方には迷わずこちらを推奨です。

 

シャツというアイテムは鉄板ですし

何枚あっても間違いないので

是非ともチェックいただけますと幸いでございます。