再入荷!!! - SISE -

本日、完売御礼となっていたジャケットが

SISEのご厚意により再入荷しました!

 

すぐに完売しちゃってたので

みれてなかった方もいるかと思うので

今一度チャンス到来です!

是非ともチェックしてみてください^^

↓↓↓

www.aluvous.com

 

と、そんな感じで終わったらあっさりすぎるので

改めてご紹介を。

まずはやはり生地。

ソフトな風合いと光沢感ある表情となるこちらは

上質なリヨセル100%。

吸湿性にも優れているから

見た目の上品さだけではなく、機能的な部分でも◎な生地です^^

内ポケット完備でこれまた実用的。

デザインの特徴的なポイントであるポケット。

大きなたたきつけのポケットはホワイトステッチが

真っ黒な中に映える可愛い仕様。

立体的になっている点もポイントです。

サイドからだとわかりやすいで、この通り

↓↓↓

ポコっと浮いている感じがいいですよね。

可愛い。

全体的にはアームも身幅もゆったりめの

リラックスサイズでガバッと羽織りやすいので

正直今すぐもレイヤード等で使える1着です。

 

着丈と袖丈のこのアンバランス感がもう

なんつうか僕は大好物です。

シンプルないでたちながら

癖を感じるのはSISEの特徴ですよね。

 

いやらしさを感じないデザインアイテム。

ちなみ、再入荷した枚数は1着のみ

 

誰にでも着やすいアイテムかと思いますし

見逃していた方も

そうで無い方も

今一度HP上よりチェックいただけますと幸いでございまーす!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。