夏といえばアイテム

夜は風も通って涼しくなりますが

日中が暑すぎて

もう夏ですね〜

 

そんな夏といえばのアイテム

何を思い浮かべますか?

真っ先に思いつくのは僕はこちら

 

ショートパンツです。

Tシャツも夏って感じですけど

ショートパンツの方が結構夏しか履かない!ってのも

多いのかな?って思ったので

本日はショートパンツをピック。

 

ショートパンツといえば

女性も然りでしょうが

男性も年々はくのを躊躇しがちですよね。

 

ええ年やし

なんか少年っぽいのは〜っ的な感じで

ご夫婦でこられている奥様方は

大抵このショートパンツは

「ちょっと〜、、」

って感じになってますもんねw

 

何がダメなんでしょうかね〜

ガキっぽいって見られるから〜とかが理由であれば

どこまで他人の目を気にしてんねん!って感じやし

そもそもそない他人は他人のこと見せませんよ?って感じですよ〜!

 

なんにせよ

年と共に皆さん、服装でデザインも色も

なんか落ち着きにかかる方が多いんですけど

これ、まじで逆効果ですからね?

余計老けますよ?って感じです。

 

だって普通に考えてください!

歳と共にそこは逆らえずにシワも増えて見栄えが落ちていくわけでして

そんな見た目が地味になっていくのに

服装も地味にしていったら

もうそれは

「地味」

以外の何者でも無いでしょうよ!

って、僕は思うのです。

だからこそ、僕は40を越えてますが

服装も変わらずやし、そう言った服を来ていきたいな〜って

思っているわけです。

 

ファッションは自由なので

強制、強要はできかねますが

上記の

「地味になっていくのに地味なもんまとっていくんかい!」

ってとこは、脳裏に叩き込んで欲しいですよ〜〜!

 

さて、それらを踏まえて

夏といえばの一押しは

ショートパンツ。

 

なので、現在アルブにあるショートパンツの種類は以下の通り。

 

ボリュームたっぷりな柄のものから

ナイロン系のシンプルめで安価なもの

マルチファブリックでシンプルながらもテキスタイルで遊びがあるもの

前後での切り替えとややショート目なバランスなもの

スウェット系でラフに家着としても使いやすいもの

カーゴパンツになる2wayのもの

 

と言った感じで

様々な表情のアイテムがございます。

 

色々と種類があるので

何かしら気に止まってくれるものがあれば幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com