少し気が早いアイテム - SISE -

春夏の新作が続々と入荷中なのですが

まだ気が早いやろ!

なんてアイテム、ありますよね?

わかります、こういうのですよね?

SISE / BIG POCKET SHORT PANTS[SS-PT-09]

 

ショートパンツはまだ早い。早いやろ!

って思っているでしょう!

かくいう僕もね、思ってますw

 

でもでも、やっぱショートパンツと長袖でのコーデって

可愛いんですよね。

先日もあげましたが、本日もショーツでのスタイルをこんな感じであげてます。

A.F ARTEFACT×FACTORY900 / サングラス [SUNGLASSES / ag-4067]

Licht Bestreben / コンビネーションシャツ [COMBINATION SHIRT / LB23SS-SH01-NDP]

UNDECORATED / ウォッシュドコットンストライプシャツ [Washed Cotton Stripe L/S Shirt[UDS23202]]

SISE / BIG POCKET SHORT PANTS[SS-PT-09]

Licht Bestreben / ローファー [LOAFER SHOES / LB22AW-SHOE01]

ショートパンツは今日のようなシャツやアウター等と合わせても

めちゃめちゃ可愛いのでおすすめなんだぞ!!

ってことで

まだ2月の頭のこんなクッソ寒い中ではありますけど

TODAY STYLEにてスタイリング提案としてあげさせていただいております!

 

ちなみに、先日はこんな感じで

アウターを着用での着こなしです。

今回のはショーツもワイド目ですけど

やっぱりショーツを合わせる時の

トップスやアウターは

緩め、ルーズなサイズ感のアイテムが

抜群に可愛いのでオススメです!

 

ショートパンツは流石にまだ良いって感じかとは思いますが

上記のような着こなしがおすすめなので

思っている以上に早め季節から活躍してくれること間違いないかと思います!

 

ワイドボリュームやさらっとした履き心地の良い生地を用いた

SISE[シセ]のショートパンツ。

是非是非チェックしてみていただけますと幸いです。

www.aluvous.com