licht bestrebenのステンカラーコート二本立て

早速ですがtoday styleより。

f:id:aluvous:20141105132859j:plain

licht bestreben / コート : ¥64,260-

 

liberum arbitrium / ニット : ¥35,640-

 

licht bestreben / スキニー : ¥23,760-

f:id:aluvous:20141105132930j:plain 

f:id:aluvous:20141105132947j:plain

f:id:aluvous:20141105133016j:plain

 

  

色違いのblackも着てみてます。

f:id:aluvous:20141105133742j:plain

licht bestreben / コート : ¥64,260-

RIVER / タートルネック : ¥16,200-

ETUDES / プリントシャツ : ¥26,460-

licht bestreben / ウールスキニー : ¥23,760-

f:id:aluvous:20141105133828j:plain

f:id:aluvous:20141105133824j:plain

f:id:aluvous:20141105133739j:plain

前に加藤くんがあげてはいましたが

僕も同じく色違いで着用してSTYLING。

 

着てみて思いましたけど、blackもblueもどっちも中のカラーもそこまで選ぶ必要もなく

結構使いやすげです。

 

軽くて柔らかい生地感も、裏地のキルティングは防寒性も保温性も高いのが特徴ですが、ほんと何より軽いです!別に「軽いのが良い」ってのはそうは思いませんが、そういった点のストレスが無いのは結構でかいですよね。なんとなく。

 

そんな感じに冬が迫っているこの時期に

ALuvousではアウターが現在大充実です。

まだ今年のアウターをゲッチュしていないそこのアナタ!

是非是非ALuvousを要チェックしてあげて下さい。

明日は大変申し訳ありませんがALuvousはお休みとなっております。

f:id:aluvous:20141107153314j:plain

上記の画像の通りになりますのでお間違えのないようお気をつけ下さい。

 

本日はまだまだオープン中です!

是非遊びにきて下さい♪

でわ。

 

谷川