そろそろショーツ

GWの関西は比較的毎日天気も良く

あっつい感じでしたが

今日は若干涼し目。

体調きいつけて過ごしましょ〜

なんし、こんだけあったかくなってきたら

そろそろリアルな感じで

日々使えそう〜!っていうアイテムといえば

そう、ショートパンツですよね。

がっつりショーツをはける〜!って気分ですが

いや、今日みたいにまだ涼しすぎる時もあるやん?

って方もいるかと思います。

そんなあなたへ、今日はこちらを改めてピックアップ。

 

 

Licht Bestrebenのデタッチャブルカーゴパンツ。

いや、ショーツちゃうがな!って感じかもですが

こちら、実はショートパンツにもなるっていう

そんなパンツです^^

 

普通にはくとこんな感じで

カーゴパンツなんですけど

こちら、膝部分がこのようになってます↓

開くんですねえ

開くんです。

これ、中はファスナーで繋がっていて

前後にファスナーがついていて

前だけ開けてはいている状態が上の画像で

後のファスナーも外すと

ショートパンツになります。(というかハーフパンツか)

こうなることで

カーゴパンツとハーフパンツとが

一本のパンツで利用可能となるので

今日みたいにちょい涼し目の日なんかは

フルレングスとなるカーゴパンツで

暑い日なんかは取り外してのハーフパンツで

といった使い方が可能で

年中使い回せるアイテムとなっている優れものなわけです^^

 

生地もチノ素材で

ストレッチ性能もついた生地にシルケット加工を施して

艶と手触りの良さを向上させて

チノパン特有のカジュアルさを打ち消し

ノーブル、いわゆる上品な風合いへと仕上がっているパンツとなります!

 

取り外しがで着たり

膝だけ開いてたりと

このてのカーゴパンツは先シーズンや今シーズン

非常によく見られるトレンディなアイテムではありますし

まだお持ちでない方は

ぜひこの機会にチェックからのゲットをして頂けますと幸いです^^

 

とにかくバランスがとりやすいので

めっちゃ使いやすいスタリイングのしやすいパンツとなっているので

今なんかパンツないな〜

なんていう方は

とりあえず騙されたと思って買って欲しいぐらいです!

そんぐらい使えるし

年中使えるので

オススメの一本となっております!

 

アルブでは色違い等は全て完売となり

残すところこちらのBLACKのサイズ1のみです!

ぜひチェックしてみてください〜〜!