今すぐ着るなら○○!!

W POINTは本日最終日

気になるものがある方はお早めにどうぞ〜

 

5月の5日,6日はお休み頂戴しており

地元の友人が今は明石にいるので

そこで友人たちと子供入れて総勢30人ぐらいで

海辺でBBQをしたんですけど

めちゃ暑かったですね〜

朝晩は冷え込むのに日中はあの気候は

気温差でやられがちでしょ〜

って感じでしたが、今日は涼しめ。

中々気温が安定せずで着るものが困りがちですが

そういったときでも

やっぱり必要な着やすいものといえば

軽めの羽織。

他にプルオーバータイプのものであげると

スウェット系。これが使いやすいかと思います。

暑い時は袖めくっときゃ良いし

暑すぎたら脱いで肩にかけるだの

腰に巻くなどでアクセント使いもできるし

単品でボリュームも出せて

さらにショートパンツ等とも相性が良いのでお勧め。

 

現状あるアルブでのスウェットは以下の通り。

 

 

スウェットのクルーネックとフーディたち。

生地もLicht BestrebenとSISEとでは

オンス、いわゆる厚みが違います。

SISEの方が薄くてカットソーに近いけど

ハリは失わらずの質感が上品な印象。

Licht Bestrebenの方はそれよりもうしこし厚めでうが

旧式の吊り編み機で編んだスウェットなので

ふんわりと着心地良い物になっているのはタオシミです。

 

着こなしのイメージとしては↓

ショートパンツと合わせたり

単品で着たり

インナーとして着たり。

色々とコーデを楽しみやすいのもスウェットアイテム。

どう着てもカジュアル気味になるのは

致し方なしですが

どちらのニットもとても風合い豊かなアイテムですので

「今すぐ着る」

そう言ったアイテムをお探しの方は

進んでこちらです。ぜひ。

 

本日ゴールデンウィーク最終日

心なしか梅田の人口密度も平日のような感じで

の〜んびりです。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。