・KNIT BLOUSON & special PRICE・

おはようございます。シルバーなシルバーウィーク堪能してますか皆様。

どうも、Tです。

そんなシルバーな感じは置いといて先日もご紹介した通りですがALuvousでは現在、スペシャルな企画を行っているんですが、それももはやこちらの一足に。。

f:id:aluvous:20150922132636j:plain

DRESSEDUNDRESSED/バックジッププール:¥58,320- → ¥29,160-

そうですね、ええ。見間違えてないですよ。

です。半額なんですねーそうなんです。

こちらは先日もご紹介に上げました通りDRESSEDUNDRESSEDの旧作品である

f:id:aluvous:20150920152530j:plain

これら3点ですが、あっちゅうまにローカットの方は無くなっちゃいまして残りは上に上げましたブーツのみとなっております。

ソールの裏のホコリの汚れ以外には何も問題のない一品ですしほんまお買い得品やと思います。

あ、ブーツ欲しかったなー

なんて人には是非ともオススメですし今一度要チェックしちゃって下さいね。

こちらですので↑お早めに。

 

続きまして。

今日はなんだか日中は少し暖かい感じですが

そろそろニットもチラホラ動きだしているしこのへんも早めにチェックじゃないかな〜なんてのがあるのでスタイリングでご紹介。

f:id:aluvous:20150914125539j:plain

licht bestreben / モヘアスリーブニットブルゾン : ¥42,120-

ETHOSENS / フェイクレイヤードシャツ : ¥25,920-

FAD THREE / バイカーデニムパンツ : ¥31,320-

 

中に着たミニマルなフェイクレイヤードシャツの上からニットブルゾンを。

ボリュームのあるブルゾンは丈も少し長めに設計されているのでこういったトップのバランスであればパンツは必然的に細めが◎。

ということで今ALuvousにある細めのFAD THREEのデニムをチョイスして全体のバランスをとっております。

f:id:aluvous:20150914125557j:plain

色味もさることながらこういった上質なニットは見た目にも好印象ですし他の邪魔もしないしミニマルなスタイルが好きな方には気に入っていただける事間違いなし。

f:id:aluvous:20150914125607j:plain

ちなみに今回はこちら、ニットブルゾンとして着用しておりますが、冬場はコートのインに着ていたりするとより一層可愛いし暖かいです。そういった意味合いでも長くお使いいただけやすい一品なのでお早めに〜てなわけです。

 

朝晩は特にですが肌寒い日が続いております。

そろそろこういったニットブルゾンが必要な時期ではないでしょうか。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

 

 

谷川