今日のコーデ

 

今日のコーデは、この背面の刺繍が目を引いて

バチくそ可愛いシャツブルゾンをメインに

インナーもWHITE、パンツはGREYにして

全体的には薄いトーンでまとめて

春夏気分で組んでみました。 

STOF / Linen Utage Embroi Blouson[SF24SS-10]

Licht Bestreben / Rib Knit T-Shirts/sizeC[LB24SS-TE09-CPR-HP]

SISE / スウェットハーフパンツ [Short Sweat Pants[YS-SW-04]]

本当はALL WHITEでいこかなって思ったんですが

この時履いていたシューズと靴下がBLACKだったので

ALL WHITEの中でそこだけBLACKは、、、と思ったので

パンツはこのトーンにしてバランスをとりました。

 

袖は取り外しも可能ですが

今回は肘の前部分だけボタンを開けてインナーがチラリと覗いています。

緩めのTシャツとか着ると、こんな感じになるんですよ〜

といった例になります^^

ご参考までに。

そして何気に可愛いし使いやすいのがこのショートパンツ。

SISEのショートパンツとなるこちらは

15.5ozの裏毛でヘビーウェイトなので

ハリがあって普通にTシャツ一枚でも

可愛く見せてくれるショートパンツかと思います!

全体的にリラックス感あるコーデで

抜け感を演出したかったので

あえてこうルーズな気怠い印象での着こなしとなります。

 

合わせ方はもちろんですが

このように着方で見え方も全然変わってくるので

これからのサマーシーズンに向けて

同じアイテムでのコーデでも

色々な着方をして

日々のファッションをお楽しみ頂けたらなと思います!

今日のコーデはこちらから↓

www.aluvous.com

 

そういえば

先日の井上尚弥選手、強すぎましたね〜

というかセミファイナルの武居由樹選手も

その前の井上拓真選手も

メイン含むこの3名の日本選手。

ガチガチすぎっていうか

気負いすぎやろって感じで

試合始まる前から不安要素ありましたけど

見事に井上兄弟はステンっと倒れてましたね。

そらあんだけガッチガチで

「うおー!やるぞー!」

ってのがテレビでも伝わるぐらいやったし

 地に足つかずで2人ともスコンっと良いタイミングで入れられて

フラッシュダウンのようなダウンしてましたね〜

さすが兄弟。って感じでしtね。

 

しかし、どう言った状況であれ

井上尚弥選手は今回が初ダウンということで

なんやいうてネリ選手は強かったな〜

といった印象でした。

そしてそれをボコボコにしばける井上選手は

紛れもなくPFPランクに入る偉大な

すごく強い化け物ボクサーだなと

改めて実感しましたね。

面白かった。最高の興行やったですね〜

 

しかし、一つ懸念点をあげるとしては

演出が弱すぎ。

RIZINを参考にすれば良いのにね。

煽りだったり、試合までの持っていき方

当日、その後と

予算があるならば追っていけばより一層感情移入もして

面白くなりそうなのにな〜と

もったいないな〜と思った感想でした。

皆さんはどう思いましたか?

また教えてください〜〜