ぱんつ特集

こんばんみ

 

三連休初日、楽しんでらっしゃいますでしょうか♩??

今日はあいにくの天気でしたが明日からは回復するみたいですね〜

 

紅葉もそろそろ見頃かな?行きたいな〜

 

はい、

 

で、

 

今日はちょっとBlogの投稿が多いんですが、

 

というのも、

 

パンツあんま紹介してないなーーーと思いましてね。

 

んで、個人的に今季は細めのptが気分なもんで、細いptでおすすめの子たちをざっとご紹介↓

 

f:id:aluvous:20121122125814j:plain

bassike / duck tail deniu trouser : ¥35,700

本日、谷川さんがstylingで履いてたのんです

 

f:id:aluvous:20121026183844j:plain

licht bestreben / sarrouel skinny : ¥19,950

パキッと系の万能タイプです

 

f:id:aluvous:20121119182351j:plain

stof / ワイドサルエルカーゴパンツ : ¥22,050

ストフらしい、サルエルが効いた一本

 

とね、どれも股上が深くて、膝下がギュンっとテーパード効いてるジョッパーっぽいタイプですが、秋冬はやっぱこの形が恋しくなります

 

それに今季は去年に比べて細いptが充実してるんですね〜

 

トップも着丈が長いアイテムが多いし、細いボトムでバランスとってナイスバランスで着こなしたいですな☆

 

それぞれ表情も違うくて、それぞれに個性があります☆でもでも、これからの時期にトップのアウターやニットを活かしてくれるシルエットの物ばかりですので、細いボトムスが気になっちゃってる方には俄然おすすめ!!

 

て感じで、ボトムもかなり出そろっておりますので、気になっちゃった方は要チェックでお願いします〜

 

花金だねー

 

かとう