やっぱいいね

てか、丸亀製麺のうどん、うまいですよね

最近セルフサービスのうどん店ってけっこう多いですけど、個人的には丸亀製麺が一押しっすねーーー、麺は言うまでもなくうまいんですが釜玉のたまごがまたうまいんですわ

あれで350円ですからねー。

ALuvousの近くにできてくれたらええのになーーー毎日行くわ。w

 

あーーー、もっかい香川に行きたい

 

 

で、

 

今日はですね、先日入荷したこちら↓

f:id:aluvous:20121120150207j:plain

f:id:aluvous:20121120150310j:plain

f:id:aluvous:20121120150038j:plain

sisii / fishtail half coat : ¥151,200

 

んーーーーーーーー!!!やっぱかわいいです!!!!!

鉄板のblackもそうですが、あと二色も絶妙ーーーーー!!!!

 

個人的にかんなりお気に入りという事で、さっそく今日から店頭のトルソー君はこの子を着用しております

 

こんな感じに↓

f:id:aluvous:20121123122915j:plain

 

ひゃはーーー、かわいいでしょーにーーーー

 

インをニットにして、レザーのギャリッと感を中和しつつ、下半身をクラシックにまとめて大人っぽく、けどもバッグで遊びを効かしてーーー…

て感じのALuvous流スタイル☆

ETHOSENSのシャツをはさんで、クリアーな白を取り入れてるのもポイントです♩

 

一応詳細載せときますね

sisii / fishtail half coat : ¥151,200

stof / コラージュケーブルセーター : ¥24,150

ETHOSENS / 切替シャツ : ¥24,150

stof / コラージュJQメッセンジャーバッグ : ¥29,400

Assembly New York / elastic pant : ¥32,550

UTE PLOIER / TRACK : ¥39,900

 

て、感じです

 

今週も週末は雨ですねーーーー

紅葉とか行く予定やった方も多いかと思います

週末ぐらい晴れて欲しいですね。。

 

でも!!!そゆう時こそ気を取り直して出かけましょう!!w

ALuvousだったら雨もしのぎながらくつろげますよーーーw←

 

そんな感じでお待ちしてます〜☆

 

かとう