PC CASE

先日のBlogでのstylingの際にもってたPC CASE覚えてますでしょうか?

これ↓

f:id:aluvous:20121118170134j:plain

一応15インチ用のケースなんですけどね

僕がもってるmac bookの13インチももちろん普通に入ります。

サイズあってなかったら不安やわぼけー!って思うでしょうが

インナーポケットがご覧の通り↓に

f:id:aluvous:20121118170202j:plain

備え付けられているのでここにスポッと入れこめば

一安心です。

実際いれてみたし問題なしでしたよー!

 

ただ、それでも実際はサイズが違うし13インチやと多少の動きがでちゃいますので、神経質な方はご遠慮くださいーー!そういう方は15インチをズボっと入れちゃって下さい!

ねー

擬音がいい感じですねー

 

なんしまあこちらのPC CASEは10500円やし

可愛いしいうことなし!

そんな感じです。

 

まだまだお店はあいてます。

おまちしておりいいいいいいいっkす!

 

谷川