ひどいなー

中央道のトンネル事故。。

 

あんなことってあるんですね。設計図見たら、そらーーーいつかは落ちるで、的な構造ですもんね。。ニュースでは高度成長期の負の遺産とか言ってっけど、何回も点検してるのに事前に異常に気づけへんかったんかなーって、素人意見ですが疑問に思います。

 

てか気付けへんのやったら、公共事業としての定期点検意味なくね?

とりあえずぱーーーっと見て回って異常なし、とかいう雑な点検しとんちゃうか?って疑心暗鬼なってしまいます。

 

なんしか、日本全国に同じような構造のトンネルが10箇所以上あるみたいやし、今後こうゆうことならんように早く補修してほしいです。

 

ていう一般市民の素人意見です、はい。

 

暗い話題から入りましたが、今日は最近お着替えしたトルソーくんをご紹介!!

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121203134359j:plain

 

シックにキマっております

 

着てはるのは…

ETHOSENS /  thinsulate single trench coat : ¥79,800

z.B... / shawl collar jacket : ¥32,550

chronicles of never / white rain t'(raw) : ¥8,400

chronicles of never / cubism : ¥32,550

UTE PLOIER / track : ¥39,900

MIFUNE / aflag : ¥15,750

 

ETHOSENSのクリアーーーーーーなアウターに、あえてそれ以外をアングラなアイテムでミックスー

決まり過ぎず、でもアーバンな雰囲気にもとけ込む、リアルなモードコーデって感じのイメージですね☆

 

てか、このETHOSENSのコートってご紹介したことありましたっけ??

これもまためちゃくちゃかわいいんです!!!

今季のETHOSENSのコート類はどれもツボです。推しですね。

値段がなー、ちょっとするんだけどねーーーw

 

この履いてるptもまだご紹介してないと思うし、また追々アップしますね〜

 

て、感じです。

 

今日はめでたいめでたい日ですのでね、皆さん仕事終わりにでもぜひぜひ…☆

 

おめでとうございます^^

 

かとう