なんでなんでなんで

朝から左耳が聞こえない。。。

これ、マジです。

一切聞こえません。

自分の声も響いて、何しゃべってるかわからん。

風邪からくるナニカ、なのか。

それとも今流行の突発性なんちゃら、ってやつなのか。

前者であってほしいです。

にしても年末にきついぜーーーーーー。厄年も終わりかけてたのに、最後にこれかよーーー。って感じ

 

とりあえず耳鼻科いこーーーーーーーー

 

ってことで、今日はなんでか残ってるこちら↓

f:id:aluvous:20121117191310j:plain

f:id:aluvous:20121119180920j:plain

ETHOSENS / leather sleeve chester coat : ¥89,250

 

個人的にもかんなりお気に入りでおすすめなこちらのアイテムが、なぜかのこってるんですねーーーー

 

ま、値段だと思いますが。w

 

でもこれは見ての通りで、値段の価値があるアイテムなんです!!!だからセレクトしてるんですけどねw

ボディーのウールが見た目以上に暖かくて真冬も使えるし、なんしかこの洗練されたシルエットがETHOSENSならでは。

ちょいゆるでクラシカルな雰囲気なんですが、着てみたシルエットはシャープで無駄がない!!レザーもマットなシープスキンなんで、嫌らしさは皆無で、モーディに着こなせる点もGOOD

これは末永ーーーーーくご愛用できる一級品ですよ。

僕なら歳的にも今から5〜6年は使いますね。

 

そんだけの品なんで、この値段はまだかわいいもんですよ!ね!?w

 

て感じで、一点もののおすすめアイテムさんなんで、気になっちゃった方はぜひとも!!!

 

今から病院に行ってきますw

谷川さんありがとうございます

 

最近病気気味のかとうでした