yoshiokuboのこーと

年末に入荷した、こちらのおすすめコート↓

f:id:aluvous:20121228182718j:plain

f:id:aluvous:20121228182811j:plain

yoshio kubo / patchwork warm coat : ¥82,950¥66,360

 

一枚目の写真、めっちゃきしょいやん。

 

てか、このちょーーーーかわいいパッチワークコートが、このお値段になっておるんです!!!!

 

この子、普通だったらセールまで残らないようなアイテムなのですが、今季はこちらの都合で申し訳ないのですが少し入荷が遅れてしまいまして…

しかし代わりに!!!このプライスでゲッチュできちゃうという、皆々様にとっては嬉しい誤算ではないでしょーーーか??????w

 

僕の新年初の大誤算は年末にお金を使い過ぎて早速今月ヤバい、ということです

 

というどーでもいいインフォメーションはさておき、

 

この子はマジおすすめです〜♩

 

もちろん一着だけですので、お早めに!!

 

新年会したいぜ〜

かとう