日常

今日ってまだ連休中の人も多いんですよね?

今年は大型連休のお正月とかなんとかかんとか。。

 

でも、今日出勤途中に思ったんですけど、お正月ムードも落ち着いて来て徐々に日常に戻って行ってるんだなーーーって雰囲気を感じました。。

昨日まで閉まってたお隣のカフェもオープンしてるし

 

一瞬ですね、お正月って。w

 

年末と年始、どっちが好きかって話題があったんですが、僕は年末が好きです

一年を頑張って来て最後にどかーーーーんとはじける感じが好きです

で、はじけすぎて年始には元気が残ってないので、それもあって年始よりか年末の方が好きなのかもしれませんが。w

皆さんはどっち派???

 

て感じで、現実までのカウントダウンがあと2日となりましたが〜w、ALuvousは今日もゆるーーーい感じで営業しておりますので、ご予定が空いてるという方は遊びにいらして下さいな

 

ということで、saleアイテムの中から、おすすめアイテム!!!

こちら↓

f:id:aluvous:20121128134353j:plain

PADRONE / derby 5hole shoes : ¥35,700→¥28,560

 

f:id:aluvous:20121128134322j:plain

PADRONE / combination u-tip shoes with hair hide : ¥39,900¥31,920

 

そう!!!シューズも対象でっせーーーーーーーーー!!!!!!

 

この子達は別に秋冬しか使えないとか、そんなことありません。

ふつーーーーーーーにオールシーズン対応できるタイプです

それは素材的にも色目的にも。

 

そんな靴が値下げって、よくなくなくなくなくなくないですか??

 

写真下のu-tip shoesはサイズが41のみですが、写真上のderby shoesは41,42とサイズをお選び頂けます

 

PADRONEのシューズをSALEプライスでゲッチュできちゃうなんてそんなおいしい話…

 

あーるんです!いいんです!!カビラ慈英です!!

 

今日は一段と冷えますね、最低気温−1℃ですって。

 

て感じでおすすめーーーー

 

靴ーーーーーー!!!!!!!

 

かとう