liberum arbitrium入荷

表題通り

入荷しております。

今回の納品分も

ばっちばちかっこかわいいです。

そん中で、個人的に今でも買いかなと思うのは

f:id:aluvous:20130123190351j:plain

f:id:aluvous:20130123193718j:plain

liberum arbitrium/rayer sleeve drape cut saw : 15,750yen

リヨセルコットンの着用感抜群の生地と

袖がレイヤード仕様になっており、まさにヒートテックを着ているような←

そんな感じのレイヤード風になっているので

身頃の全体的なゆるさとは対照的な袖のフィット感が生み出すこのバランス感が

めちゃんこいい感じです☆

こういったアイテムは春がもうすぐくる今ぐらいの季節からインナーで

暑くなってきたらメインで一枚でもみせれるし

また秋になっても余裕で着れますので

ホンマにロングスパンで着れるこういったアイテムはマジ重宝すること間違いなすびです。

今ならジャケットやコートのインにずばーーっと着てほしいです。

絶対かっこいいのでね☆

liberumarbitriumの真骨頂であるモードテイストの中に

リアルクローズなストリートな印象がうまい具合にMIXされた今シーズンのコレクション。

全てのアイテムがばっつりおすすめですし

何より、数も少ないので(元々の生産数の)

お見逃し無く。

そこんとこ宜しく。

おまちしております。

谷川