どれにしようか

最近新商品の入荷が結構あったので、どれから紹介しようか迷う…

 

んーーーーー

 

でもやっぱ最初は、自分のお気に入りから紹介します!!!!!

 

これ、めちゃくちゃ好きーーーーーーーーーです!!!

f:id:aluvous:20130122131215j:plain

f:id:aluvous:20130122155738j:plain

f:id:aluvous:20130122155821j:plain

fabricate familiarity bomber : ¥36,750

 

ステンカラーのボンバージャケットです!!!

これね〜、なんかこのレトロな柄感が今季のALuvousの提案したいスタイルにぴったりなんです♩

 

このアイテムは素材どうこうっていうよりか、配色のデザイン性とシルエットが一押しの一品☆

柄感はアップで見るとこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130122160007j:plain

 

これ、襟元からラグランの接合部、スリーブアウトのリブを写しております。

 

今まであまり無かった感じの柄じゃないですか?

素材に光沢感があるので、テキスタイル自体はフェミニンな匂いがしますが、それをネイビーのスリーブで切り替えて、尚かつボンバージャケットモチーフに仕上げる事でマスキュランな一面も演出している、まさしくアンニュイなユニセックス感がツボです。

 

サイズはMですが、気持ちショート丈。

今シーズンは、ロング/ショートのバランスにメリハリをつけて縦のシルエットで遊ぶ感じがALuvousではおすすめ☆

ということで、写真ように縦長インナーでバランスをとりつつ、ボトムはがっつり細めもしくはがっつり太めできめたいですね。

あとはショーツのコーデは鉄板だと思います!

 

個人的にも気になる〜なこちらのアイテム、一点しか無いので僕が欲しくなっちゃうその前に迎えに来て下さい。ww

 

ちょーーーーおすすめ!!!!

 

かとう