・着ても脱いでも・

こんばんわ。Tです。

昼間の暖かさとはうってかわって夜は涼しいですね〜

てならば、そういうどっちにも対応しちゃおうぜ!っていう着こなしがtoday style。

f:id:aluvous:20151005132904j:plain

ETHOSENS/フェイクレイヤードフラノコート:¥82,080-

liberum arbitrium/シルクツイードシャツブルゾン:¥32,400-

licht bestreben/ジップアップノーカラーロングシャツ:¥30,240-

FAD THREE/バイカーデニム¥31,320-

f:id:aluvous:20151005132905j:plain

f:id:aluvous:20151005132911j:plain

完全に冬仕様な着こなしとなった本日。

人気のETHOSENSのコートの中にはliberum arbitriumのシルクツイードシャツブルゾンlicht bestrebenのジップアップノーカラーロングシャツをレイヤード。

 

あたたかいフラノのETHOSENSのコートの中にはレイヤースタイル。

シャツブルゾンはポケットも付いていてとても使い勝手も良く、画像のようにインナーでの使いまわしもとてもし易いのでGoodです。

レイヤーのlicht bestrebenのロングシャツはこういった使い方も出来るので本当今からはかなり御勧め。中に着てのレイヤードでの使い回しが効くアイテムはスタイリングに困ったときなんかにもってこいです。

上から着るものを変えるだけで俄然印象も変わるので色々な使いまわしが効く優れもの。気になっていなかった人も是非再チェックしちゃって下さい♪

 

ちなみに暑い時はコートを脱いでこんな感じに。

f:id:aluvous:20151005132932j:plain

どうですか。

良いですよね。

やはり大人は脱いだときも意識したいもんですね。

服を脱いだ時もね←

 

さて、そんな感じで本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心より御待ち申し上げます。

STYLE紹介でした。

 

谷川