またもやボーダーマン

なんですけど!

とりあえず今んとこ一枚しかないのでのせておきます!

早くなくなっちゃいそうなこのボーダー!

f:id:aluvous:20130125173523j:plain

f:id:aluvous:20130125173539j:plain

bassike/ リネンジャージーボーダー切替Tee : 13,650yen

 

先日紹介した長袖のパーカーが即なくなってしまいましたので

早速かわりではないですけどね、同じボーダーのこれまた年中使える半袖をのせなキャーーーってね、思ったので載せてます。

ちなみに素材感はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130124125420j:plain

見た感じで伝わりますかねー???

これほんま柔らかい着心地がいうことなすびさんです。はい。

 

なんしTeeは年中使える優れものやし

白黒のコントラストがはっきりしたこのボーダーのレイヤードでのイメージもガツンとあるし、一枚での雰囲気もでるし

何より、着心地が良いとくれば

こりゃあいうことないでしょうに。

ねー

ってことで

早いもの勝ちです。

おまちしております。

 

 

谷川