寒いけど

こんちわ

 

今日も冷えますね…

 

もーそろそろあったかくなってほしいですね…

 

 

今日は私加藤ひとりぼっちですので、僕の心を暖めに来て下さい←

 

 

はい、それで、

今日から!!!!!

ホームページも2013'S/Sバージョンに移行しておりますよ!!!!!

SALEアイテムはあまり残っておりませんが、OUTLETカテゴリーを新しく設けましたので、掘り出し物をお探しの方はぜひそちらもチェケラよろしくです☆

 

 

ということで、昨日入荷した新しい春アイテムがございますので、早速ご紹介☆

 

こちら↓

f:id:aluvous:20130127145257j:plain

f:id:aluvous:20130127145330j:plain

ALLEGE / waffle knit : ¥24,150

 

サマーニット一番乗りはやはりALLEGEから!!!

 

12'A/Wシーズンもアンゴラシリーズでご好評いただきましたワッフルニットが、春夏用のコットンカシミヤ糸でリバイバルです☆

 

なんつってもこのワッフルの編み感がやっぱりかわゆす。。

昨今注目されてるワッフル編みですが、シンプルだけあって素材感とゲージ感が重要になってくるんですが、やはりそこはさすがALLEGE様。糸の持ち味とシルエットの美しさを活かした、大人な一枚に仕上げてくれております。

 

だからこそ、こうゆうのは着てみてなんぼのアイテム↓

f:id:aluvous:20130127145901j:plain

f:id:aluvous:20130127150048j:plain

やっぱり素晴らしい!!!

キャッチーなデザイン性とかわかりやすさとかは無いんですが、だからこそニット通にはたまらない一枚でしょ?

 

肩の力を抜いて、ざっくりとそしてラフに着こなしたいですな〜

 

個人的にはこれにショーツを合わして楽しみたい。

春夏のジャケット×ショーツのセットアップのインナーにも使いたい。

柄シャツをレイヤーしてノスタルジックな雰囲気に落とし込むのも今季はいいです。

 

 

と、いーーーっぱい想像が膨らみます

 

初春はまだまだ低い気温が続きますが、その中でもサマーニットというのは早くから活躍してくれる上に梅雨時期まで使えて寿命が長いというのも魅力的なポイント☆

 

しかもそれがこのコスパだからすばらしいですよね♩

 

これもまた即完売の匂いがプンプンします…

 

だからあえて先に言いますが、ネイビーはもう1着だけ、そして白も3着しかありません。もちろん再入荷の予定はございませぬ!!

 

ということで、ぜひお早めのチェックをお願いいたします

 

個人的に白がちょー気になる〜

 

かとう