邪道と言われようとも

こんちわ

 

腹に何も入れずにひたすらビールを呑む。

これほど身体に悪い事はないですよね。

 

今日は身体がだるおも〜

そんな時は〜

アリナミンなんちゃらーーー

 

っていうCM、ありますよね〜

 

別にこの話に深い意味はありませんよ〜

 

はい、ということで、今日は13'S/Sシーズンお初のスタイリングを撮ってみました

f:id:aluvous:20130125180851j:plain

 

左足の膝の関節、曲がり方おかしいですよね?w 

 

着用は…

liberum arbitrium / fake lapel linen jacket : ¥54,600

ffixxed / fabricated familiarity bomber : ¥36,750

bassike / ducktail denim : ¥35,700

FLAT APARTMENT / floating matters shoulder bag : ¥49,350

 

ゼンシンハルモノ

 

タイトルの通り、かなり邪道な着こなしです。

ステンカラーのボンバージャケットの上に、テーラードジャケットを羽織ってるわけですから、まーーなかなか普通は合わせないようなアイテムどうしですよね。

 

が、しかし!!!!!僕的にはかなりシックリーーーーーな感じに決まりまして、あたらしい可能性を発見☆そんな感じで納得のスタイリングに仕上がりました♩

 

遠目から見るとシャツを着ているようにも見えますが、実際に着た感じはドッキングしているように見えるんです。

というのも、liberumさんのジャケットがノーカラーノーラペルなので、重ためのミドラーを合わしてもごちゃごちゃしすぎず、すっきり決まるんですね〜

だから、マンパー的なアイテムをレイヤーしてあげても面白いかもです☆

 

あと、今シーズンの注目カラーはネイビー系ももちろんそうですが、やはり白!!ALuvous的には白が気になる、そんなシーズンです。

こんな感じにメリハリつけたコントラストコーデや、全身真っ白系の同色コーデとかも今季はおすすめ!!

白色系のトップスがまだ入荷してないんでstylingは組めませんが、入荷したらぜひやってみたいと思います☆

 

てな感じで、まだまだ寒いですが、どーせ気がついた頃には一気に暖かくなると思うし、先取り取り取りで行きましょー!

 

ご参考までにぜひぜひ〜

 

かとう