鍋のシーズンが…

鍋のシーズンが終わっちゃいますね〜

 

一日の中で、「鍋」という言葉を一回でも聞くと、僕の夜ご飯の気分は鍋になります。

 

田上さん!!昨日、僕も案の定、鍋しましたよ!!!w

僕も塩ちゃんこにしましたw

 

 

鍋って一年中食べれるのに(僕の中では)、春夏になると食材がうってないです(._.)

特に、鍋の出汁と水餃子がなかなか売ってない。。

スーパーの皆様!どうか春夏も鍋を楽しめる品揃えにして下さい!!!w

 

 

という感じで、早く春が来てほしいけど、こうやって鍋の季節が終わるのは少し寂しいです。

 

 

はい、それで、

 

今日はETHOSENSの第二弾入荷アイテムから、今季の春おすすめカラーの“SAX"シャツをご紹介↓

f:id:aluvous:20130201133307j:plain

ETHOSENS / fake pocket bicolor shirt : ¥23,100

 

うーーーーむ!!!!!!!ボディーの色も配色感も最高にかわいいーーーーー!!!

今季はこうゆうクリアーな寒色、気分です☆

 

同ブランドの今シーズンのテーマは「TOUCH and FEEL」

触れて感じて、ということですね。

 

そのテーマに乗っ取って、ポケットの作りと素材の切替感が面白いんですよね、これ。

 

遠くから見ると貼りポケットがついていて、その下にバイカラーの別布がパッチングされているように見えますが…実は!!

 

こうなっておるのです↓

f:id:aluvous:20130201133355j:plain

って、ここまでアップにしても分かりにくいですよね。w

 

だって、触れて感じて、ですから?触れないと感じられないわけですよ。w

口で説明すると、貼りポケットはイミテーションで、このバイカラーの切替部が箱ポケットになっとるのです!!!

んーーー!!!なんともETHOSENSらしい、遊びが効いた粋なデザイン。。

こうゆうさりげないプチデザイン、個人的にも大好きです。

 

ほんで、これも写真じゃわかりにくいんですが、それぞれ素材の風合いが違うんです☆

だから、びみょーーーな違和感っていうか、色も素材も含めたコントラストっていうか、、

とにかく絶妙な感じなんです!!!!!!!!w ←投げた

 

だってテーマが「触れて感じて」ですから、触れてもらわないことには、、ねーー?w

 

色違いもありますよ!!

f:id:aluvous:20130201133542j:plain

こちらはwhite×grey

 

シンプルで使い易そうなのもgood☆

 

気になる着用感ですが、ETHOSENS定番のプレーンシャツがパターンベースなので、キレイで品があり無駄が無く、ほんでもって着易いという形はいつも通り健在!!

ほら↓

f:id:aluvous:20130202155637j:plain

f:id:aluvous:20130202155448j:plain

上がサイズ1で下がサイズ2です。

white×greyはサイズ1と2、両方とも店頭在庫がございます。

sax×navyは只今サイズ1のみですが、立ち上がりの早い段階だとお取り寄せ出来る可能性もありますので、サイズでご要望の方はお早めにお申し付け下さい!!

 

末永く愛用出来て、しかも使い回しが効いて、一ひねりあるデザインだから一枚でも存在感がある。そんなちょーーーおすすめのシャツです。

 

さすがはETHOSENSですね☆

 

今季はこれにトラウザーではなく、スキニーやスポーティボトムを合わしてミックスするのが個人的にはおすすめ^^ こちらもぜひご参考まで☆

 

数はないし、ETHOSENSはさっそくチェスターコートやジャケットが完売しておりますので、お買い逃しのないようチェケラよろしくです!

 

ぜひとも〜

 

かとう