navy man

今日はいい天気ですーねー

外にイスに座って一日中寝たいなー

はい!んなことはさておき

今日は谷川が全身でーどーん

f:id:aluvous:20130225131956j:plain

 

ALLEGE / short sleeve knit : 23,100yen

undecoratedMAN / long sleeve shirt 2 tone check : 22,050yen

liberum arbitrium / linen technical pocket pants : 33,600yen

FLAT APARTMENT / floating matters shoulder bag : 49,350yen

PADRONE / combination wing tip shoes : 35,700yen

 

全身を同系色でまとめる感じもいい感じでしょうにー

ALLEGEのニットは半袖なんでこんな感じでシャツをレイヤーしてもいいし、もちろん一枚での着こなしもgoodです。だからこのスタイルからシャツだけとっちゃってももうまんたいって感じです、はい。

そんでこのliberum arbitriumのパンツは素材がリネンなんで春夏気分まっしぐらな感じでシルエットもご覧の通り僕の短足でも十分きれいにみえる感じですよーー☆

そしてなんといってもポイントは小物です。

FLAT APARTMENTのややおおぶりなショルダーバッグはモードなスタイルにgood。デザインもいやらしさのないプレーンな感じがまたいいですよね。

あとはこのPADRONEのシューズウイングチップとソールが二重になっているデザインがかっこいい。重厚感のあるデザインもソールの色やトゥの丸みで柔らかな印象になってます。使い勝手抜群のこのシューズはなんでもこいの上、アクセントにもなるっつう優れものです。

どちらも数はお分かりの通り少数なので

気分がのった人は是非お早めにーーー!!です!

まってますよーーー!

 

いやー、しかし。

なんか二日連続オールまがいのことしてると30歳の身体にはきつい。

そのときやなくて次の日がきつい。

ってな感じで最近は身体が年を感じる今日この頃ですーはいー

そんな感じでおまちしております。←

 

 

タニガワ