ええ天気!

今日もええ天気です!

皆さんばっしばしお越し下さい!ねー!

なんかほんま春が近づいてきたって感じですー

ってことで

春は何かとこぎれいにするときが多くなるようなそんな気がしますので

なんとなくセットアップ感をだしてみましたーこちらー

f:id:aluvous:20130225135024j:plain

licht bestreben / sporty blazer : *SOLD OUT

ETHOSENS / fake pocket bicolor shirt : *SOLD OUT

Assembly NewYork / viatnam pant : 33,600yen

PADRONE / short side zip boots : 31,500yen

 

って、また半分完売しとんかーい!みたいな

すいません、本当に。w

なんしこんな感じにシャツ巻くってそのままJKTの袖も巻くって着てたら春夏全然いけるでしょうに☆

JKTの素材感に遊びが効いてるのでシャツはあえて上まで閉めてきっちり感を。そんでパンツはトップがタイトになるならばとあえてワイドなこのパンツでゆるさとかっちりをMIXって感じです。

なんし個人的にやっぱり黒のセットアップが好きなのでこういう感じもたまには皆さんにオススメです。

 

そんなこんなで

なんべんもいいますけどええ天気なんでね!暇してるならALuvousへ!

おまちしておりますーーいっぱいいいのありますーーー

ですーーーはいーーーー。ね。

 

タニガワ