僕も♩

春を感じられるって最高!!

でもあれですよね、花粉症の人には一番嫌な季節でもあるんですよね…

僕も毎シーズン春になると少しばかりくしゃみが多くなるのと鼻がむずむずするのと、、

でも、きっとこれは花粉症ではないはず、と思いこむようにしています。認めません。

 

 

はい、それで、今はアイテムも充実してるし〜あったかくなって今日の昼とかだったら春服コーデで出歩けるし〜ってことで僕もれっつすたいりんぐ

 

f:id:aluvous:20130305135300j:plain

 

ランウェイ風。w

 

着用は…

licht bestreben / belgium catherine classical blazer : ¥35,700

ALLEGE / 3G W cardigan : ¥34,650

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

ASSEMBLY NEWYORK / vietnam pants : ¥33,600

PADRONE / combination wing tip shoes : ¥35,700

 

久しぶりにベージュをメインにつかったコーデです☆

 

ポイントは黒とのコントラストと2トーンでのまとめ。

今季はこんな感じで、ナチュラルカラーにはパキッとした黒を合わせてメリハリを付けた色合わせが気分。

上下ともにリネン素材ですが、このカラーリングだったらカジュアルになりすぎず、ミニマルな感じにまとまるかと。

 

全体を2トーンで構成して、シューズでも色合わせをしてるのもおすすめポイントです♩

これで真っ黒シューズだと少し重たくなるんで、キーカラーのベージュを足下に挟む事で、全体を通しての色バランスを意識。

真っ黒のくつだったら、ロールアップの方が◎かもです。

 

あと、やっぱりロングタンクトップはこうやって縦にバランスを引き延ばすことができるので、個人的には外せないマストアイテムです。この縦長アイテムがあるのとないのとでは、ぜーーーーんぜん印象変わってしまいますからね。

 

て感じでベージュミニマルなコーデでした〜

 

ご参考迄にぜひぜひ〜

 

かとう