寒いけど

なんやえらい寒いけど。

 

なんか、春から夏に進んでるっていうか、秋から冬になる直前みたいな雰囲気の天気な気がしません?

 

そんな寒々しい中、Tシャツが入荷したのでご紹介です

 

こちら↓

f:id:aluvous:20130406152421j:plain

Stof / プリントTee : ¥6,825

 

シンプルにかわいいやつです。

僕は最近呑み過ぎでシンプルに口が臭いです。

千鳥さんの勢いはえぐいですね〜

 

しかしながら、このTEEよくないですか?

シンプルなんだけど、なんか癖になる、そんなプリントだと思います。

なんて言うんやろか、さりげない感じ?このアウトローな感じ?が、個人的にも好きです。

 

今季、同ブランドのモチーフでもあるバンダナ柄↓

f:id:aluvous:20130406152453j:plain

単色だし、ほんと無垢な感じなんですが、このベージュ地に黒一色でのプリントが映えます。

f:id:aluvous:20130406152458j:plain

ウォッシュをかけて、少しけばっとした表情に仕上がった生地感も非常にGOOD☆

やわらかくてガーゼっぽい質感で、着心地もばっちぐーです。

個人的に大好きなbassikeのジャージー素材に似てる気がします。

この手の素材は着ててらくだし、傷みも分かりにくいのでヘビロテできるのがいいですね〜

 

もちろん水洗いも

f:id:aluvous:20130407171856j:plain

です

 

最後に着用画像がこちら↓

f:id:aluvous:20130406194633j:plain

気持ち着丈長めで、サイドラインはジャストぐらい、シンプルに一番使い易いやつです。

インナーから真夏の一枚着まで幅広くいけちゃうやつ。

 

ちなみにサイズはMとLでお選び頂けて、画像はMサイズです。

 

 

てか、値段見ました?コスパ凄くね?

別に9000円ぐらいしても妥当だとは思うんですが、ここはあえてなのかあえてじゃないかは存じ上げませんが、手が出し易いユーザー思いの値段設定。さすがです、こうゆうのGOODです。

 

という感じで、気になる方はぜひALuvousまで〜

 

かとう