カレッジ風

こんちわ。谷川です。

本日もいい天候の中ALuvousはオープン中。

 

さて、早速ですが例によってtoday styleより。

f:id:aluvous:20150515130242j:plain

SABRE/VILLAGE:¥12,960-

OSKLEN/ノースリーブスウェット:¥19,440-

ffixxed/プリントシャツ:¥28,080-

licht bestreben/タンクトップ:¥6,480-

STOF/ビッグチェックショーツ:¥17,820-

f:id:aluvous:20150515130336j:plain

先日入荷しております個人的にオススメのOSKLENのノースリーブスウェットを使った着こなし。

 

ノースリの中にはffixxedのプリントシャツをイン。身頃もアームも少しリラックス感のあるサイズバランスのこのシャツをあえてインにして全体のリラックス感を少し強めてみた感じです。あとはこのシャツの"バンブー100%"のさらっとした質感が気持ちいいしリラックス感がありながらもモードなニュアンスをプラスしたかったてのもあります。

 

パンツはSTOFのビッグチェックショーツをチョイスしてカレッジ風なバランス感もより強調したスタイルになりました。

シャツ、ノースリ、チェック、このキーワードはまさにカレッジ。

特に意味はないですが。←

f:id:aluvous:20150515130302j:plain

f:id:aluvous:20150515130324j:plain

そんな感じでやはりWHITE~BEIGE~NAVYといったカラーバランスはやはりまとまりが良いです。

春夏っぽい雰囲気でますしね。

 

あとやっぱりこのノースリ可愛いです。

シャツインでもTEEインでももちろん一枚でも着こなさるので結構使えると思います。

シーズンレスでオールシーズン使える感じも魅力的じゃないでしょうか?!

と、思います。御参考までに。

 

そんな感じで当たり前ですがだんだん夏っぽいスタイリングが増えてきました。

てことは夏物もいっぱいあるってことです。

ALuvousでは新作を揃えて皆様のご来店を心待ちにしております。

 

今日もあっついですが、皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川